毎月24日ごろ発売

月刊ASUKA

お知らせ

【お知らせ】『ASUKA』が5/24より隔月化&新連載3本スタート!

『ASUKA』として隔月刊化します

いつもご愛読ありがとうございます。
この度『月刊ASUKA』は5月24日発売の7月号より、『ASUKA』として隔月刊化(奇数月24日発売)にリニューアルいたします。



時間を掛けて創り、最高峰を目指すことで、宝物のような漫画をお届けしたい。
そんな想いから隔月化する運びとなりました。
実力の作家陣の変わらない強い輝きに加え、新しい出会いもお届けしていきます。
パワーアップする『ASUKA』をこれからもよろしくお願いいたします。

\新しい世界への扉が開かれる/
隔月刊初号(ASUKA7月号)より新連載3作開始

リュシオルは夢を見る
森川侑


幻想的近未来ファンタジー 巻頭カラーでスタート!

目覚めたら、そこには何もなく
広い海と広い空と、そして緑に覆いつくされた荒廃した街が…。
コールドスリープから目覚めた少年が、自称・魔法使いと旅に出る。
この世界に、自分達以外の人間を探して…。


リュシオルは夢を見る


未来の飛行機野郎ハルト
S.濃すぎ


特大ボリュームの新連載120P一挙掲載で堂々開幕!
未知の天上を目指して駆け上がる、フライング・ラブ・コメディ!

それは、「空」が禁忌の世界。
飛行機野郎・ハルトが作るのは、大切なあの人のための、大切な飛行機。
ほら今こそ、空に飛び立つ時だ!


未来の飛行機野郎ハルト


こもれび商店街のチェンジングワンダー
葵はづき


次代を担う期待のニューフェイス 待望の新連載!センタカラーで登場!
こちらとあちら、繋がる商店街のメモリアル・アドベンチャー!

ようこそ、光り差し込むキラキラへんてこワンダーランドへ!
人付き合いがちょっぴり苦手な吾由が迷い込んだのは、見知らぬ謎の商店街!?
さあ一緒に探そう、新しい自分を!


こもれび商店街のチェンジングワンダー